アイフルなら融資の増枠も可能なの?

アイフルなら融資の増枠も可能なの?

アイフルでは優良な顧客に対しては積極的に増枠をしています。アイフルを含めキャッシングサービスを提供している金融機関では、優良顧客だと認めた人に対しては、金融機関側から増額の案内をしており、もしその案内が届いた場合は簡単な手続きをするだけで、利用限度額を増やすことが可能です。
またアイフルでは自らが増枠の申請をすることもできます。パソコンやスマートフォンなどを持っている人は、アイフルのホームページへアクセスすると会員向けページがありますので、そこから手続きを進めることができます。手続きといっても簡単な項目に必要事項を入力するだけですので、それほど手間をかけずに終えることができるでしょう。
さらにインターネットにアクセスできない人や、ネットの扱いが不慣れだという人は、電話から増枠の申込をすることも可能です。会員向けの専用ダイヤルもありますので、そちらから申し込みをするといいでしょう。ただし電話からの増枠申請はオペレーターとの対話が必要ですので、申込時間に制限があるので注意が必要です。
なお増枠申請をしたからといって、すぐに限度額が増えるわけではありません。当然ながらアイフル側の審査に合格する必要がありますが、限度額を増やすのですから審査の基準も高くなっていることは覚悟しておかなければいけません。延滞事故を起こさないことはもちろん、少なくとも6か月以上は利用と返済の実績を重ねておくことが審査に合格するためには必要です。

Comments are closed.